2019-03-26

言葉に傷つくな

見て見ぬふり?

俺は見ないようにするので精一杯

Twitterミュー機能があるからいいし、増田プラグインNGできる。2chなんかも専ブラ使えば無限NG使えちゃうんだぜ!

目に入れたい情報限定しような。

それでも入ってくる情報に関しては見て見ぬふりと言われても仕方がないが、それらの機能を駆使して防げないのはVtuberの関連話ぐらいだ。やつら、増え続けているかミューワードの7割近くがVtuber関連になってるし、これからも増える。

 

あと、ネットおかしな奴はいる。仕方ねぇだろ、現実おかしな奴がいるんだから。そんな奴らのために心をすり減らすな。

  • そもそもね、あの「傷ついた苦しんだ悲しかった」っていうのは別に本題じゃないし、極端な話どうでもいいんだよ なぜならああいう被害者ムーブって、その後で絶対誰かへの攻撃につ...

    • 最後に殴って終わらないと気が済まないんだろうな。 殴り返されたらまた殴る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん