2019-03-25

セックスレス」ってことはほかで解消しているってことだから

こんな単純な事実に気づかずに「セックスレスでもいいじゃん」って言ってる奴は甘すぎる。

人間の三大欲求なめるなって。まったくセックスせずに我慢できてるやつなんていないよ。

夫とセックスレスってことは、ほかで解消しているってこととイコールだよ。

だけど、ここら辺は男の感覚だとわからいかもしれない。

「おれは妻とセックスレスだけどほかでしてないよ?」って男はたくさんいる。

でもおまえさ、オナニーはしているだろ? 男はオナニーで解消できるんだよ。だからセックスレスでも平気なんだよ。女は違う。

「夫と○年セックスレスで~」って言う女でも、「最後セックスしたのはいつ?」って聞くとにやけた顔で「いや、それは……」ってごまかすよ。

そして、その相手風俗店とかじゃなくて、生活圏内にいる誰かだ。

夫婦セックスレスってことはその爆弾を抱えてるってことだよ。「セックスレスでもいいじゃん!」ってことはあり得ない。

  • そんなことないけど、ここまで思い込みが強いと直らないだろうな

    • 思い込みねえ・・・。自分は当事者と接しているからなぁ・・・。

    • お前がそうだからって他人しかも女でもないのになぜ女もそうだと言い切るのか バカなのか バカなんだろうな

  • 爆弾というか性行為を拒否されるのは離婚の原因となるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん