2019-03-25

anond:20190325195613

年月日という制度廃止しよう!時間の秒、分、時間もやめよう!そうすればもう年齢なんて概念もなくなる!

記事への反応 -
  • お前年寄りだから働けないだろってのは 黒人だから犯罪すんだろってのと全く変わらない なぜこんなことも理解出来ない人が多いのか

    • 年月日という制度を廃止しよう!時間の秒、分、時間もやめよう!そうすればもう年齢なんて概念もなくなる!

      • すべての映像が時間停止AVになる

      • 差別の問題を茶化すとか人権無視の差別主義者乙

        • うん?時空の話を差別問題にした元増田に対しての返しだよ?肌の色と年齢なんて別問題でしょ?ていうか差別じゃなくて区別だろ。茶化す以外に反論のしようがないじゃん。

        • ギリギリ許容される差別を確定するのが早いね。 それより過大な差別を許されない差別と定義できる。 能力差別、知能差別あたりが、やむをえず人類史に残存し続ける差別だと何となく...

    • 女は少年少女に性犯罪市内

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん