2019-03-24

資本主義本質

資本主義本質は騙して奪うことだと思う。騙して奪うことは一般的に悪いこととされているが、その行為法律範囲内で行われているのであれば何の問題もない。なぜなら自分所属する社会が認めたルールからである

よく取引の内容に不満を持つ人が取引した相手を罵ることがあるが、そのようなことをする人はダメな人である自分は今まで散々他人を騙し奪っておきながら、自分が騙され奪われる側になると怒り出すのは愚かな行為からである

この愚かな人たちの身勝手批判を受け入れてはならない。誰からどのような批判を受けようと悪いことはしていないのだから自分したことに恥の意識や罪の意識を感じる必要はない。

  • 安く仕入れてバカに高く売りつけるのが基本だからなw

  • 他人を騙して金儲けしてるようなビジネスしか知らないんだな。可哀想に。

  • ボロボロに家に住んでボロボロの服を着て小さな家庭菜園をしながら笑顔で抜けた前歯を見せながら生活保護を受けるのが唯一の正解だからな。 資本主義に毒された馬鹿はだせぇプライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん