2019-03-20

頑張るよ。

なんだろ、今日

怒涛の仕事率。

めっちゃ何でも進む。びっくり。

どーしたんだろう。

開かなかったものあきらめ半分、プロに頼むのも考えて

近くで問い合わせしたり、候補のお店に問い合わせて良心的な処でも、見積貰ってた。

いつか開けなきゃってなってたけど、たいしたものはないって判ってたので

そんなのに時間と、人に来てもらって、お金も使うの辛いなって思ってた。

それが、まさか開いた。

特別ものは入ってなかったけど)

しかもそこに、次に開けるものの鍵が入ってた!

ドラクエですか……。

🤴🏻👸🏻✨

きのう、メイカーさんに頼んだところでした

良心的!!めっちゃいい方だった。

なのに届く前に、開いちゃった。

凄い。

Webで調べたら出来るもんなんだね。

梅雨が来る前にとにかく急いで色々やる。

頑張るよッ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん