2019-03-20

増田アンケート

増田アンケート機能を使って以下の質問します。

ピエール瀧の件で、アルコールコカイン合法違法かの違いしかないというコメントが多く見られましたが、あなたはどれにあてはまりますか?

1.アルコール禁止すべき

2.コカインを解禁すべき

3.とりあえず今のままでよい

4.芸術家ミュージシャン作家にのみ解禁すべき

確固たる持論をお持ちの方は、トラバブログに長文書いてくれたら読みに行くよ!よろしくね!

  • タバコとアルコールは長崎の出島みたいなもんで 「長崎がいいなら全国どこでも貿易していいだろ」とか 「イギリスやフランスも解禁すべきだろ」とか そういう話にはならない。 よっ...

    • 大麻のほうが軽いって人も多いけど、アルコールとタバコは単純にガス抜き用なのかもね。 あと、禁止する前に分化として定着しきっていたとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん