2019-03-15

俺がそう思う限りそうなんだよ

よくドヤ顔で「お前が思うならそうなんだろう、お前ん中ではな」だの言うがな、そうだよ、俺の中でそうだよ

そして俺の中でそうなら世界でもそう、だって俺の中にある「俺」という国家、「俺」という世界でそうなんだから

「俺」という世界では「俺」が総理大臣大統領皇帝法王大将軍総書記で神なわけ

まり俺の中で正しい事は「俺」という世界で正しい事であり、「俺」という世界がある限りそれが正義世界存在するわけだ

から「俺の中で正しいなら世界でも正しい」し、「俺の中で正しくないなら世界でも正しくない」わけ、俺がそう観測してるから

から俺の事をおかしいと言ったりしても「俺はおかしくないと思ってるのでおかしくない」わけだ、論破できねえだろ

無限オウム返しも効かねえぞ、なんせ「俺は俺以外の屁理屈オウム返しを認めない」からな、無敵

  • じゃあ俺が「お前の言ってることは全て正しくない」と言えばそれは崩れるよね。その理論で言えば「お前」という世界とは別に「俺」って世界があるんだし。

  • 「我思う故に我あり」1行で済むんだがくだらない承認欲求乗せると長いゴミをつくれるんだな

    • 「俺はゴミではなく俺をゴミと揶揄するお前はゴミ」 はいまた俺が正しい

      • お前アレだな、「バリア」「バリア返し」ってやってる小学生みたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん