2019-03-15

anond:20190315180216

「我思う故に我あり」1行で済むんだがくだらない承認欲求乗せると長いゴミをつくれるんだな

記事への反応 -
  • よくドヤ顔で「お前が思うならそうなんだろう、お前ん中ではな」だの言うがな、そうだよ、俺の中でそうだよ そして俺の中でそうなら世界でもそう、だって俺の中にある「俺」という...

    • 「我思う故に我あり」1行で済むんだがくだらない承認欲求乗せると長いゴミをつくれるんだな

      • 「俺はゴミではなく俺をゴミと揶揄するお前はゴミ」 はいまた俺が正しい

        • お前アレだな、「バリア」「バリア返し」ってやってる小学生みたいだな

    • じゃあ俺が「お前の言ってることは全て正しくない」と言えばそれは崩れるよね。その理論で言えば「お前」という世界とは別に「俺」って世界があるんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん