2019-03-12

anond:20190312182827

しらんよw元増田勝手に省略したものまで読めんwww

早すぎたとか、発想だけが先走って、現実的な着地点がない、裏打ちする技術ちょっとした思い付きさえなかったときプロジェクトは失敗する

の部分ならたとえば

「早すぎたとか、発想だけが先走って、現実的な着地点がなく、(発想を)裏打ちする技術や(とっかかりとなる)ちょっとした思い付きさえなかったときプロジェクトは失敗する」

っていいたかったのかもしれんけど。

着地点がない、と言い切った上でカッコ部分が省略されてるから何言いたいか全体的につたわらんよ。

しかも、勝手用語を追加してしまっては、本人としてはありがちな文章になった改悪だって怒るのかもしれんしな(それは文意ありがちなアイデアなんだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん