2019-03-12

ノーパンで過ごせばズボンは臭くならない

本文で言いたいことは言えてしまった……

が、書きたい文章は書いておこう。

私は女。

部屋着のズボンがすぐに臭くなるのが悩みだった。

バスタオルも週1くらいでしか洗わない家で生まれ育ち、パジャマも同じ頻度で取り替えていた。

しかし、年齢を重ねるごとに、私のズボンはすぐに臭くなった。

履いている時間が長くなったのもある。

かつては毎週土日アクティブに出かけていたのが、今や土日ともに家で部屋着暮らし

履きっぱなしのズボンは、悲しいほどに臭くなる。

しかしだ。

最近、嬉しいことに彼氏ができた。

土日は彼氏と出かけることが増えた。

家に泊まるような間柄にも、なることができた。

ここで問題があったのは、彼氏ノーパン族であったことだ。

あろうことか、彼氏は私にもノーパンを強いてきた。

下着という意味でのパンツだけでなく、ズボンという意味でのパンツも剥ぎ取られた私は、その姿で彼氏の家に棲み着くことになったのだ。

しかし、どういうことだろう。

ノーパンで過ごすようになると、ズボンが臭くならない!

どちらも履いていないんだから、当たり前ではあるのだが、私はその当たり前にも気づけなかったのだ。

もっと早くノーパンになっていればよかった。

同じことで悩んでいる女性の方がいたら、試してみてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん