2019-03-12

40過ぎてから大学行って理学療法士になった

いたこともほとんどなくて若い頃はパチプロその後は家でオークションの発送代行をやってたくらい

俺も勉強できるから専門じゃなくて大学行ったけど、学部単位でも数人大学単位だと10数人30半ばくらいの仲間できた

別にちゃんと働いた経験なくても資格とって働いてるひとは結構いるもんだよ

ニッチ境遇から知られてないだけで

俺も当時ネット相談してたら同じように叩かれてたんだろうか

もし、そうなら自信失って諦めてたかもな

ネット社会が帰って人の可能性を潰すことも結構ありそう

  • ふんじゃ増田が40無職増田のこと慰めて励ましてやんなよ!こんなとこで嫌味言ってるくらいなら

    • 嫌味言ってるつもりはないし 誰かを励まそうとも思ってない

      • 俺も当時ネットで相談してたら同じように叩かれてたんだろうか もし、そうなら自信失って諦めてたかもな ネット社会が帰って人の可能性を潰すことも結構ありそう この辺のイヤミ...

  • 無数のネガ思考の反芻にはまり込んで自滅する人はいるだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん