2019-03-08

anond:20190308143934

デブでブスなので人間的な魅力もなく」とか自己評価低すぎて係り合いたくない

デブでブスでも自己肯定感のある子はい

デブでブスが嫌なら痩せるでも整形でもすりゃいい

自分は何も動かないしこんな卑下するようなやつだけど救われたいって言ってるみたい

ただね、何で自己評価が低いのかと言えば親の影響はあると思うよ

痴漢を受けた娘に対する発言としては最低の部類だし、

褒めることを一切しない親なんだろうね

からね、そしたらもう少し自分自分を褒めてみるといい

勉強して、今日はここまでできた私偉い、って自分で褒めるといいよ

百均でいいか手帳買ってきて、毎日やったことを書き込んでみなよ

勉強だけじゃなくて運動したとかでもいいよ

結構私頑張ってるやんって思えるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん