2019-03-08

転職活動つらい

昨日、上司と話す際にまた吃音が出るようになった。ここ最近上司相手にうまく話せない。

うまく話せず、何を話してよいかもわからなくなり、意味のない言葉けが出てくる。上司はそのたびに「何を言ってるかわからない、もっとはっきり」と言う。

現職を辞める気はある。このまま残ると間違いなく精神おかしくするだろうから

それでも、面接のため休み申請を出すたびに心がおかしくなる。

上司はどう思っているのだろうか。

気にしなくても良いことなのに。

どうせ転職してしまえばもう合わないだろうに。

在職中の転職って大変だなぁ。

現職も一応なんとかしていないといけないし。

そろそろ一年経つから、と期待されているらしいし。

  • 上司がどう思ってるか、によっては死ぬの? 上司だって一人の人間でしかないのに アホなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん