2019-03-07

たまにむずむず脚症候群なるんだが

ネタじゃないぞ

ちゃんとした症状名

夜とか眠る前とかに手とか足とかがなんとも表現できない不快感に襲われる

むずむずって名前だが俺からするとゾワゾワモワモワみたいな感じで

気持ち悪くって仕方がない

眠る前にこれが出るともう眠れない

歩いたり筋トレしたりすると一時的に症状が消えるが

寝ようとするとすぐ戻ってくる

対処法としては症状の気持ちさより眠気が強くなるのを待つ

そうすれば眠れる

からこれが出るとだいたい睡眠不足になる

検索してみたら

鉄分不足やカフェインや酒が原因の一つになってるとかいないとか

コーヒーお茶も酒も好きだから原因だったらやだなあ

ならない方法ないもんだろうか

  • あれつらいよな 俺もう20年くらい続いてる 年に4〜5回で済んでるからいいけど 始まるとマジつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん