2019-03-07

なんで先輩の尻拭いしないといけないの?

「○○やっといて」って先輩がやり忘れたやつじゃん。せめて「忙しいところ悪いんだけど」ってつけてよ。

「○○の資料比較してないかもしれないから見といて」って先輩が元のデータ提供するとき最初から)やれば良かったじゃん。

社外の人間に言ったって伝わらないんだから最初から比較してきちんとした資料を「先輩が」提供すべきだったのに

そこを怠るから「想定の費用より10倍かかる」ということになってしまった。どうすんの?社外の人間 激おこだよ?? 上司失笑してるし。

私が間違いを正したことになり「もっと早く気づいてくれていれば」とか逆に怒られるし!何してくれてんだ先輩!!!

○×はもう自動インストールされるから表示から隠す」って「本当ですか?」って聞いたのに特に確認せず対処するから

結局「自動インストールされないかパッチ適用しなきゃいけなかった」とか、もうね。

から確認したのに。

馬鹿なんだろうか。はぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん