2019-03-05

「ブス」「ババア」という単語激怒する女性って

できることなら若くてキレイだと思われたいの?

別にブスでもババアでも男からエロ目でチヤホヤされないだけのことで、男に頼らない生き方してればなんの問題もないじゃないか

しろ「ブスやババア何が悪い」と言うのが本来フェミニズムなんじゃないのか?知らんけど

  • 男でも「ブス」といわれたら嫌だろ。 自分より不細工に言われたら特に嫌だ

  • 自分がブスでババアだと自覚してないから怒る。

    • それは逆 自分に心当たりがあるから怒る ガリガリの奴がデブって言われても怒らないだろ

      • なるほど。人に言われたくないんだろうな。

      • 怒るメンタルじゃなきゃ摂食障害にはならんと思うの モデル体型ならばすきあらば美貌アピールするのが女さんの典型モデルです そう考えると男のナルシストは別に可愛いもんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん