2019-03-05

お前らの生活の一部と化してるサービス教えて

例えば、GoogleとかAmazonとかメルカリとか

どんなサービス使ってる?そしてそれをどう使ってる?

俺なんかは今まで貧乏くさく安いもの買ってたけど、メルカリがあるから服とかバンバン買ってる

フ俺はァッションが趣味ケチケチとミドルクラスのものを月2万くらい使って買ってた

年間24万円くらい

けど、メルカリがあるから50万円好きに買って後で売りに出せば半額以上帰ってくるようになった

同じお金を使ってても着てるものは以前よりもずっとハイクラスのものを切れる

満足度全然違う

こんな感じでお前らにも生活の一部と化してるサービスあるだろ?

それも生活をより良くするもの

教えてくれ

別にWebサービスじゃなくてもいい

  • 西友、OKストア

  • フ俺はァッションが趣味で くしゃみしながら書いてんじゃねーよ ティッシュやるよ

  • トイレ

  • はてブとTwitter

  • ミドルクラスの服で半額回収できるとか フツーに商才あると思うわ あと大事に服きてるな。作った人も服も増田に買われて喜んでると思う。素敵な事だと思う ワイ、ハイブラ買うけど(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん