2019-03-05

風俗嬢はつらい

最近風俗嬢という職業について考えている。つらいという声もあれば50代でも続けられる職業のようだ。何ヶ月か前に50代娼婦増田がいた。

結局のところ、向いているかどうかの話でしかない気がしてきた。男なら全員、保険不動産営業に向いている訳じゃないのと同様に、風俗に向いている人も一部しかいない。

学歴階層出自関係なく、向く向かないがあるんだと思う。アメリカ軍のどこの特殊部隊か忘れたけど、採用される人材分析しても出自人種学歴の偏った傾向がなかったと聞いた。それと似たようなものだという気がする。

でもまあ、働く前に向いてるかどうかの確認はしたいよなあ。なにかテストがあればいいけど。

  • 大丈夫? 風俗の方々にはいつもお世話になっております。ありがとう。あなたたちのお陰で死なずに生きていける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん