2019-03-01

自分がいいと思った記事批判してるのはミソジニーに違いない」的なコメントするやつ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/ten-navi.com/dybe/4327/

gundesignstudio すげーミソジニー釣れてておもしれ~~/自衛力も社交性も低い(そうな)旦那さんの本心見出すの大変そうだな。わたしだったらデート一回でぶっ壊しちまうわ

こういうコメント見るとばかばかしいなって気持ちになる。

このブコメ内で強めに批判してる人、フェミ側の人だぞ。WinterMuteさんとか。

この猫アイコン的なコメントするひとの「フェミだったら自分と同じ意見に違いない」っていう思い込みほんとに理解不能

そのくせ同じ口で一人一派とか言い出す訳でしょ?

筋道だった思考ができないとしか思えない。

  • いや「肯定的な米を残してるのがミソジニーで、この記事は男に寄り添うようなこと書く女の敵」って意味でしょ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190301173738 通常の論理ならそう解釈もできるけどブコメ欄見てその解釈するのかなり厳しいと思った

  • フェミの言う「ミソジニー」って、「私が気に入らない、私に刃向かう」以上の意味なんかないんだから相手するだけ無駄

  • バカ発見wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん