2019-03-01

寿司で腹を壊した

昨夜、とある大型スーパー最近ひと騒ぎ合ったあのコンビニ系)でパック寿司を半額で購入した。

中身はエビイクラ軍艦サケタイホタテマグロ赤身マグロトロマグロトロてな感じ。

トロと大トロを食った時、異様に油っぽい(脂じゃなくて油)味がして嫌な予感がしたんだが案の定

3時間後には腹を激痛が走り、上からからと大騒ぎ。

最近歳のせいか(40半ば)脂ぎった食べ物微妙になってたけど、

それにしても体の反応が異常すぎる。

まさかとは思うけど、スーパーの中トロトロってなんか変な材料使って偽ってたりするのかな。

  • 寿司は鮮度が命だからなあ 脂ものは劣化が早い、パック寿司でトロなんて滅多に見ないと思うけど

  • ジャストタイムで腹を壊した自分が通りますよ、と。 https://anond.hatelabo.jp/20190301145823

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん