2019-03-01

anond:20190301141404

特定のできない増田からこうして話になってるんだが?

実際のフェミポリコレ蛮族のひどいことひどいこと。

アカウント潰し、デモ潰し、集中攻撃イタ電に偽出前等の業務妨害も。

ポリコレ違反」等の建前に違反してると判断したら、人権などないようにふるまってる

民主的?笑わせんな。

この程度で封じられたとか奪われたとか騒いでんの?

ヘイトで委縮した」とか「ポルノで委縮した」とかいうあたりや連中に言ってやれ

もちろん一般論として、表現規制必要だと思っているけども。

貴公ヒットラー尻尾だな

他者基本的権利を奪うことが「必要」?

  • 民間企業のサービスサイトのアカウントなら運用方針に従ってアカウントが消されたなら従うしか無いんじゃないの。 それは言論統制ではなくて、たんなるその民間ウェブサイトのルー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん