2019-02-26

需要供給

私が付き合いたいと思うタイプ女性は、私のようなタイプとは付き合いたいとあまり思ってくれないようだ。

私と付き合いたいと思うタイプ女性は、私が付き合いたいと思えるタイプであることが少ない。

明らかに需給バランスがあっていない。

完全に好みが合致するタイプなんていないんだからどこかで妥協必要、と思って1点だけ好みから外れる女性と付き合ったこともあった。

しかしその1点が欠けていたがゆえに、大変失礼ながら短期間で大事にしようという気持ち萎えしまった。

これは自分にとっての優先順位問題か。

いずれにしても需要供給がうまくマッチさせられることはこの先あるのだろうか。

  • 不細工なまんこで我慢しなさい。 不細工な犬飼うのと同じ感覚で可愛らしくなってくるはずだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん