2019-02-25

背が低いのがほんとにツライ

大学に入って初めて彼女ができた。めっちゃ好き。

そして好きな人ができたことで自分の劣っている部分がとても憎くなった。

特に身長

顔は髪型眉毛で頑張ればまともっぽい雰囲気は出せる。

性格は頑張って矯正してる。会話も知識がついてきたと思う。

でも身長だけはどうにもならない。164センチってほとんど病気じゃないのこれ。

このせいで彼女に恥をかかせている気がしてならない。身長が高い俺と低い俺がいれば絶対高い方がいいだろう。

なんでこんなクソみたいな情報が俺の遺伝子に刻まれているのか本当につらい。辛すぎてほんとマジ死にたい

  • 背が低い男の人かわいくて好きだよ。 ただ背が低い人って頭でかい人が多いから、正確には顔デカじゃない背が小さい男の人はかわいくて好きだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん