2019-02-20

コンビニ開店しない

地方都市の駅近くの元地銀の跡地にローソンが出来ることになった

そこは他のコンビニから微妙に遠い位置にあるのでその出来るのは歓迎だった

店舗用の箱ができて駐車場用のスペースが整備されて

そろそろ開店するのかと思っていたのだがそこからちっとも進まない

工事の人も消えて立入禁止の柵で覆われて放置された

なぜ放置されたのかわからなかったがコンビニ開店しなかった

それが去年の8月

それから3ヶ月ぐらいして敷地内に大きな看板ができた

経営者募集中

どうやらコンビニオーナーという生贄になる人材がいないらしい

看板ができて3ヶ月ほど経とうとしているが未だにコンビニ放置されている

駅近くの土地からそんなに放置しておけるほど安くないはずだが

そこまでコンビニ経営をやりたくないものなのか

まあ、俺も絶対やりたくないわけだが

  • 土地持ち、物件持ち以外は全員奴隷決定だよ? なんでやると思う?田舎の使ってない畑にレオパレス建てるのと同じ間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん