2019-02-20

政治厨はほんとに糞だな

Quoraっていうサービス初めて知った

シリコンバレー初のQ&Aサイト

要はヤフー知恵袋のかっこいいやつ

もっと知識階級向けっぽい

Newspicksに近いって声もある

 

試しに使ってみたんだが

途中の興味のあるカテゴリ選択でうっかり「政治」にチェックつけてしまったら

ホームがもうはてブ政治・経済みたいな感じになってしまった

 

安倍は〜

韓国人は〜

日本はい破綻

日本人のここがだめ〜

 

こんなんばっか

こいつらほんとノイズだな

もし情報を扱うサービスに関わることがあったら、政治厨をどう隔離するかをよく考えようと思った

こいつらは全部同じ色に染めてしま

  • 全力で同意 ただ地域活動や経済活動の延長上にあるものではなく 唐突に覚醒するものだと思っている人を作り出してしまう土壌は なんとかした方がいいのかも知れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん