2019-02-19

腐女子であれ、廃課金であれ、ハマれるの羨ましい

1つのことに熱中したことがない。

好奇心旺盛だが、飽きるのが早い。

そして、そもそもキャラクターへの愛着」というものが一切ない。

ストーリー重視派で、漫画小説主人公自己投影して楽しんでいるのかもしれない。

ハマれるひとは、自己投影せずにキャラクターを「人」としてみて好きになれるのだ。


そういえば、人のことをものすごく好きになったことは無いな。

恋人のことは好きだし、亡くなったら悲しいけれど、

恋人について1から10まで語れるほど好きか?と問われれば「NO」なんだなぁ。

自分のこと好きだろう?と言われたところで、

自分自分を動かすプレイヤーのようなものなので、好きも何もない。無感情

好きって何なんだろうなぁ。

ハマれるものがある人が羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん