2019-02-14

思ったんだけど、自転車って地下走ってもらえないのかな?

目線から見たら、自転車危険から歩道を走って欲しい。

歩行者から見たら、自転車が来ると危ないか車道を走って欲しい。

スピードで走ってくる馬鹿多すぎるんだよね。

車に地下を走ってもらう案も考えたんだけど、

車は長時間走ることを目的としているし、景色すら変わらなかったら事故多発しそう。

自転車に乗るのは「娯楽」か「徒歩より早いから」(楽だから)、「資格いから」とかでしょう?

馬鹿みたいな速度で車道歩道を走るのは変わらないし、歩行者をどかして我が物顔で走ろうとする馬鹿いるから、

もう地下走ってもらうしかないよ。今は何も罰則ないし、アホばっかだもの。右を向いて正面見ずに走る馬鹿とかもいるし。

自転車乗るのにも免許をつけよう。地下を走らないんだったら、即罰金罰則

地下にどうやって道路作るのか?まぁ、未来に期待。

  • 首都高日本橋を地下に移せるなら 自動車はそのうち地下だろうな

  • 空飛ぶ車を開発したってニュースをちょくちょくみるから、30年くらいしたらそういうの気にしなくてよくなるんじゃないの?

  • まぁでも危ないなと感じるのはホント思う 無灯火逆走はホント怖い こっちは田舎なので暗闇にまぎれてギリギリまで見えないのでまだスマホいじってもらえてる方が灯りで気がつく 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん