2019-02-12

グループ旅行の手配をしてくれたけれど

連絡があったのは、初日最初に利用する交通機関の時刻と最終日の最後に利用する交通機関の時刻と金額のみ。

日にちと目的は前もって相談して決めたからよいけれど、詳細な日程の連絡が無い。

今時、Webで手配しているだろうから、詳細な日程なんてスクショでも撮って送ってくれればよいのに、なんでそれをしてくれないのかと。

催促の連絡をしても、忙しいからとかわされている。

なんか都合が悪いことを隠してるのかと勘ぐってしまうことにイライラ

金額は納得しているから行くだろうけれど、現地で別行動となることも考えておくかな。

お互いの大まかな目的が一致しているから行くのだけれど、相手要望をたくさん押しつけられそうな気が。

あー、ちょっと面倒くさいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん