2019-02-11

今までの人生でこんなに問題が起きる相手が初めてすぎて、意味がわからない。

なぜこんなに否定されなければいけないのか分からず、聞かれたことを答えても、だから違うんだよと否定の為の確認になってしまっている。

それを伝えて、何の意味があるのかと聞いてもまた否定。違うのはそっちだと。こんなんじゃダメだと思うよ?あなたのこれからの為にもね。って何?

こっちが間違えたのは分かる。

から謝罪している。

それを上回って否定ばかりしてくるのは、その行為自体生産性ゼロだし、ただ否定したいだけなのでは?と思ってしまう。

自分選択した結果、あなたはそうなっているのに、それを棚にあげてこっちの否定ばかり。

疲れたよ。

  • 生産性がないなら無視すればいいし、 無視できないなら移動すればいいし、 移動する前に小銭貰うつもりなら詳細な記録をしておくといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん