2019-02-07

悲しいなあ

就活セミナーの人とか社員の人と話すと、「君は優等生だけど、なんかな〜」みたいな反応されて悲しい。

自己アピールが足りんのやろなあ

「さも普段から勃起してるような顔してますが、実は僕はEDで日々ふにゃちんを硬くするべく努力しています!」

「そんな僕ですが高校までは常に勃起していて、常にパンツはびしょ濡れでした! ちなみに熟女で抜いていました。アダルトサイト履歴はお母さんモノか未亡人モノしかありません!」

とか言うべきなんやろか

  • 「俺はそつなく出来る」感を弱めるんだ。 笑顔で、ハキハキと話して、相手を楽しませる努力をしろ 「この人と一緒に働いたら楽しそう」と思わせるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん