2019-02-06

同情はするけど金は出しませんみたいなクズ

いるじゃん

お前らのことだよ

子供を殺されたけど賠償金が払われないか借金ばかりかさんで破産しそうみたいなやる

たくさん同情のコメントが集まるけど、一銭も出しはしない

はっきり言ってクズだろ

そりゃ不幸話に共感しとけば自分はいい人だなって確認できるしスターも集まる

この行動は麻薬と同等の快楽だって研究もあるくらいだ

お前ら他人の不幸に乗っかって快楽に溺れるとかふざけんのもいい加減にしろ

金を出さないならだまっとけクズ

誰もてめーらのオナニーなんてみたかないんだよ

  • はあ? 普通の日本人は正義の味方だから加害者を罰することには協力するけど 死者を換金することに賛成したことは一度もない

    • 最後の一行意味わからねーよ 日本語も使いこなせない奴が俺に物申してんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん