2019-02-03

anond:20190131195122

マクドナルドチョコチップクッキー

俺はチョコチップクッキーマニアで、あらゆるチョコチップクッキーを食べて理想チョコチップクッキーを追い求めて来たが、なかなか理想チョコチップクッキーには出会えなかった

どのチョコチップクッキーサクサク過ぎたりポロポロすぎたりして(それも美味しいのだが)理想チョコチップクッキーではなかった

偶然米軍基地に行く機会があったのでマクドナルドに立ち寄ってみたら、日本メニューと全く同じでがっかりしたが、その中にチョコチップクッキー3枚1ドルというもの発見した

所詮マクドナルドから・・と大して期待もせずに探求者としての義務感で購入したチョコチップクッキーだったが、食べた瞬間私は膝から崩れ落ちた

これぞ私が追い求めててきたチョコチップクッキーだった

口に入れ歯でちぎるときの程よい抵抗感と粘りけ、チョコチャンクのほろほろ具合、程よい甘さ、ネバネバとサクサク理想的なフュージョンコストパフォーマンス

私は食べながら涙した

もう理想を追わなくていいんだ

理想チョコチップクッキーを探す人生の旅はここで終わっていいんだ

もうゴールしていいんだ

でも基地内だから行きたい時にすぐいけないんだけどね

あと多分アメリカでも売ってるんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん