2019-02-02

出張マッサージ風俗だろ、って人が多いのを見ると

温泉宿(いかがわしい所ではなく普通にファミリー女子旅で利用するような所)でも

マッサージサービスリラクゼーションって名前も多いけど)は定番だし、客室まで出張しますってのも普通だけど

あれも性的サービスがあるものだと思ってる男性って多いんだろうか?

勘違いされて襲われる女性スタッフもいるんだろうか?

温泉旅行の大多数が男性だらけの社員旅行(夕飯は宴会ピンクコンパニオンつくような)、だった時代

実際に性的サービスが行われていたんだろうか?

  • 堂々とエロいものを客室に置くわけないしわかるだろふつう と思ったけどPチャンネルはあったか・・・ わからん

  • 風俗じゃない顔しながらそういうサービスしてる店は今でも山ほどあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん