2019-01-31

好きになって欲しがってるのは分かる

でも私に何の興味もないのも分かる

私と一緒にいるのは承認欲求しかないんだろうなあ

私を手放したらひとりぼっちの寂しい人になってしまうから

押しが強く会おうとか言うけど

私が話していると話が早く終わって欲しいとでもいうような、イライラが伝わるような相槌と

通り一遍一般論でまとめてさっさと流すレス

私の事を突っ込んで聞くような質問はなくて

自分の夢だとかのプレゼンばかり

私の意思尊重するとは言うけど言葉だけの印象だ

きっと次が見つかればさっさと音信不通になるだろう

ここまで相手を見てないのに、何故か積極的なのは

たぶん発想が違うんだろうな

  • 極端に人の感情に鈍感で自分の欲求のままに行動する人をサイコパスといって、安定した社会生活を送るためには避けたほうがいいと言われています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん