2019-01-31

氷河期世代嫉妬が辛い……

今入っている職場氷河期世代の人たちがいるんですけど、この人達がことあるごとに

ゆとりはいいよな。嫌になったら仕事をやめても次があるんだからよ。俺たちにはないぜ」

「お前らの世代からすりゃお前なんて負け組なんだろうけど、俺達の世代からすりゃ俺達でも勝ち組なんだぜ?」

「俺たちの時代じゃお前みたいなクズはとっくにクビなのに、景気がいいってだけで可愛がられるとか許せねえぜ」

「俺たちが味わった理不尽ちゃんと味あわせてやるから楽しみにしとけよ」

と言ってきます

これはもうパワハラとして弁護士相談しちゃっていいでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん