2019-01-30

前できていたことができない。

前できなかった事をする為にリソース使いきっていて最近両方できてない。

朝起きてゴミだしと送った後

疲れて動けなくなる。

掃除整頓一切できないのに、唯一できていたパソコンデスクトップアイコンの整理もできなくなる。

買い物して帰ってきて買ったものしまえない。

朝起きられないからもう寝ないといけない→

風呂に一週間に一回くらいしか入れない

そして変な時間に起きて眠れない。

食器洗いが途中までしかできない。

洗濯物を畳めないしまえない。

置いたものを思い出せなくなる。

楽しみだったゲームもできない。

仕事していないのに何もできない

掃除できないのが一番辛い

一度だけ発達障害だと思うと心療内科行ったけど

検査しても発達障害なのかどうか教えてくれずそれで終わりなんのための検査だったの

セカンドオピニオン探すのが億劫

どうして夜7時以降食べていないのにほぼ糖尿病予備軍みたいに太るの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん