2019-01-27

夫が休日に寝てばかりいる

大丈夫かな?

以前は休日趣味アウトドアに友人なんかとよく出かけていて、新しい趣味道具を買っては私に自慢したり、帰宅してはその日あったことを嬉々として話したりしてくれてた。

でも最近はあまり外に出ることもなく家でゴロゴロしてる。昼寝の時間も長い。夕方も寝てることがある。

特に落ち込んだりとか塞ぎ込んだりとか元気がないようには見えないんだけど、疲れてるのかな?

子なし共働きだけど私の方が時間的にかなり余裕があるので家事は9割私がやってるし、休日に買い物やデート家事強要したりすることもないんだが…

仕事愚痴はたまにあるけどあまり思い詰めてる様子もなかった(と思う)し、単に本当に眠いだけなんだろうか。好きなだけ寝かせてるけど病院に行けと言った方が良いですかね。

  • 「最近よく寝るね?疲れてる?」って一言聞けば済む話なのでわ

    • 元増田です。 書き忘れたけど聞いたことある。なんか暇だから寝ちゃうって言われた。 仕事忙しいのかって聞いたらう〜ん大丈夫〜みたいな回答だった のらりくらり躱されている気が...

  • 別に常に趣味に全力投球する人ばかりじゃないとは思いますが。昼寝するのは単純に夜更かししているとかそんな可能性は?

    • 前は全力投球だったからその変貌ぶりが気になってる。 なお寝るのは私より早い。

  • おじさんと付き合おう^_^ 旦那さんには内緒で気持ちいいことを沢山しよう^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん