2019-01-27

たかだか15円で旦那イラッとした事

子供と私がインフルでダウンしたので旦那に買い出しを頼んだ。

簡単に作って食べれるアルミカップ入りのうどんと、子ども用にパンアイスゼリープリンヨーグルト等と頼んだら、うどんパンを買い忘れてきたのでもう一度買い出しに行くように頼んだ。

買い物の量にそぐわない買い物袋大(5円)を買ってきたのはその時は気にならなかった。

うどんパンを買って帰ってきた旦那は買い物袋大を2枚買っていた。

片方にはキツネ、片方には天ぷらうどんが入っていた。

一つで楽々入る買い物に何故2枚買った。

てゆーか家にスーパーストックあんのわかるやろうが、てゆーか君いつもエコバッグ持ってるやろが等々イラッとしたが、たかだか15円でイラッとする方が悪いのでここで愚痴る。

  • 女ってホントそうだよね 減点法で人を見てくだらないことで「いらっとしたー」とかいうのの名人 それを他人に対するプレッシャーにしてなにかしらの交渉を有利に進めるというのが意...

  • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん