2019-01-24

部下と二人きりで残業してたら告白された

どうしてもその日中に終わらせないといけない仕事があって、部下のK子(超巨乳)と残業してた。

 

他の社員がどんどん帰っていき、最終的に二人。深夜だ。

やっと仕事が終わって片付けをしながらK子と「がんばったねー」など雑談してたら、突然

わたし、○○さん(俺)のこと好きなんです」

と言われた。

顔を見たら真面目。

会社には誰もいない。

たぶんキスしようとしたらいける雰囲気

 

でも、

でも、

自分には妻もいるし、

「ありがとねー、ハハハハ」

と、あくまでも冗談として受け取った感じで逃げるように帰った。

キドキした。

もちろんK子とはその後はなにもなく、普通上司と部下に戻った。

 

数年前の話だけど、いまだに思い出して

「あのときキスしたらどうなったんだろうなー」

バタバタしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん