2019-01-23

anond:20190122142255

から

そうかな?

睡眠4時間生活」→編集との打ち合わせや本として出すに当たっての雑用時間の削減によって時間が増える→眠れる

「金がない」→編集との(中略)時間が増える→仕事をする時間が増やせる

『お前は自分小説を書くことが好きだったことも無かったことにして』(引用)

小説を書くのは好きだって言ってはるやん。書くのが好きじゃなくなったとも、もう書かないとも言ってないやん。

これからもきっと書く方だと思う。趣味でもなんでも。

お疲れ様でした。これから楽しい文字書きライフを( ´꒳​` )

記事への反応 -
  • 嘘乙。 お前がプロの小説家の舞台を降りてアマチュア小説家になったとしても 「睡眠4時間の生活」「金がない」は全く解決しないぞ。 お前は自分が小説を書くことが好きだったことも...

    • 横から そうかな? 「睡眠4時間の生活」→編集との打ち合わせや本として出すに当たっての雑用時間の削減によって時間が増える→眠れる 「金がない」→編集との(中略)時間が増える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん