2019-01-21

病院の給水機って、どこまでOKなの?

この間、綺麗で対応も最高な病院にいってきた。通院しているんだ。

そこに給水機が置かれている。

「下のレバーを下にさげ、手前に引いて上のレバーを下げる」みたいな旗上げゲームみたいな暗号が書かれていた。

もっと複雑だったと思うけど、撮影スマホもあまり良くないから記録してない。ごめん。

その給水機の前にリュックを持った兄ちゃんが跪いたんだ。

「え、体調悪いの?大丈夫甲状腺専門病院だけど、大丈夫?一気に具合悪くなったん?」

そう思いつつチラ見してたら、

リュックからボトルを出したんだ。500ml以上は入りそうな、透明な水筒

それにジャボジャボ注ぎ始めて、満タンになるまで注いでた。

ビックリした。

まぁ悪いことでは無いかもしれないけど、その場で飲む分だけ注げよと思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん