2019-01-17

ホモじゃないけどケツの穴に同僚のチ○コ突っ込んでもらいたい

最近アナニーにハマっている

きっかはいつの日かはてなで、アナニーのすすめのようなものを読み、、元カノが残したバイブで試してみようとしたことだ。

そこからは早かった。ケツの穴は、バイブとプラグによる昼夜絶え間ない拡張でどんどんサイズアップしていった。

ケツだけでイケるようになってからしばらくして、俺は有る願望を抱くようになっていた。

実物のチン○を突っ込んでもらいたいという願望だ。

繰り返すが俺はホモなわけじゃない。ただアナニーにハマっただけの普通サラリーマンだ。

しかし、そんな俺の脳内には、銭湯で見た同僚のチン○が浮かんでいた。

あの逞しいチン○で奥まで突かれたらどれほど気持ちいだろうか、最近アナニーする時にも、その同僚のチン○を頭に浮かべている。

この悶々とした日々を解消する方法は何か無いだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん