2019-01-15

これまで、ゲーム引きこもりのものだった

ひきこもり世界を取れるコンテンツだった

今は反射神経のいいフィジカルモンスターのためのもの

ずっとゲームをしているだけのひきこもりが勝てる世界ではなくなった

ゲームさら進化して自己投影型になれば、その格差ますます加速する

現実で強い人間ゲームでも強い

人はゲームのみに生くるにあらず

その時代はすぐそこに来ている

  • 知らんけど、LoLとかブロスタみたいな奴はゲームスピードが鈍いから反射神経よりは判断スピードで勝負できるやろ(それもフィジカルといえばその通りだが)

  • あくまでも子供のためのものだわ

  • コンピューターゲームって昔からそうじゃないの?

  • さすがに歴史を知らなさすぎるだろ

  • オフラインゲーマー最高やで! 多少古いゲームでもソロなら人口とか関係ないし、steamで安く買えるし。 ちょっと前のゲームなら75%offとかだけど全然綺麗で楽しいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん