2019-01-15

記事への反応 -
  • これまで、ゲームは引きこもりのものだった ひきこもりが世界を取れるコンテンツだった 今は反射神経のいいフィジカルモンスターのためのもの ずっとゲームをしているだけのひきこ...

    • コンピューターゲームって昔からそうじゃないの?

    • 知らんけど、LoLとかブロスタみたいな奴はゲームスピードが鈍いから反射神経よりは判断スピードで勝負できるやろ(それもフィジカルといえばその通りだが)

    • あくまでも子供のためのものだわ

    • さすがに歴史を知らなさすぎるだろ

    • オフラインゲーマー最高やで! 多少古いゲームでもソロなら人口とか関係ないし、steamで安く買えるし。 ちょっと前のゲームなら75%offとかだけど全然綺麗で楽しいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん