2019-01-14

60歳でも美しい

名前と顔なんとなくしか知らなくて、今日こんな記事を読んだ。

京本政樹、60歳になっても変わらぬ美貌の秘訣と、変わらないからこその悩み」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190114-00014216-jprime-ent


えっっ60歳でこれかよ、と思って驚愕した。

すごい、美しい。

世の中の男性全部この人みたいな感じだったらいいのに。

ずっと老けないタイプの人が好き。

すごく良い。

もちろん芸能人から色々ケアしてんだと思うけどさ。

最近の60歳はすごいな!?

今は一般人でも結構若いけどね。

昔の30歳と今の30歳だと見た目年齢10歳くらい差がありそう。

若さ至上主義ではないけど、見た目を美しく保つという気概が好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん