2019-01-13

一部LGBTの「後天的マイノリティ存在し得ない」論について

後天的性自認やら性的指向が変わる、変わらないってエビデンスが出てきてないのに性的指向現在同性に向いてる=先天性って思い込む、決めつけるLGBTは一体なんなんだよ

ゲイだって長年思い込んできたけど、カウンセリングやら通ったら実はそうじゃなかったってパターン現実としてあるし

ヘテロマイノリティ存在を認めろ認めろって言い募る割にマイノリティ側が性自認のあり方を誰かに押し付けるのは差別的ヘテロとやってることが一緒じゃないか

本当に多様性を受け入れるべきなら後天的指向が変化することも多様性の一つとして受け入れるべきだろ


一部の「正しいマイノリティ」論の押し売り、何回諌められても変わらないのは先鋭化しすぎててどうしようもない段階ってことなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん