2019-01-13

2chオワコンとか言う人もいるけどやっぱり必要

今回のNGT48石川暴行された事件で、結局犯人とか黒幕についての情報が集まってくるのはなんJ2ch

匿名からこそ書けることがある

2chなんJがなければここまで暴露されただろうか

twitter掲示板ではない

犯人と目されるリア充キャラたちはなんJみたいな個人情報特定エージェントみたいな奴らに総攻撃されるとは思ってなかったんだろう

つかなんJみたいな場所があることすら知らなかった可能性すらある

  • なんJも2chの一部だろ… ひろゆきが勝ったから2chじゃなくて5chとは突っ込まないぞ。

  • 2chが消えてもそいつらがTwitterやらに移るだけだぞ。

    • Twitterだと何で困るかっていうと、拡散されてコミュニティの外の人たちにチェックされるから。 2ch・5chは全員がおおごとになることを望む均質性の高いコミュニティだから、 怪しい情...

  • その事件すごくどうでもいいからそういう隔絶された場所で勝手に盛り上がってもらえると一般人にはすごく助かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん