2019-01-11

今日の夢

ペットを沢山買ってる夢を見た。

餌をちゃんと与えなくて、狭いスペースにパグ白鳥デグー、よく分からない哺乳類などを飼っていて、ストレスが溜まっているようだった。

パグとよく分からない哺乳類はやたらと鳴くし暴れる。

特にパグは飼い主の手を全力で噛んで暴れるのでキレた。

ペットを譲る掲示板パグを即座に書き込み、鴨の水槽の水を換え、デグーを愛でた。

ぼくみたいな奴はペットを飼ってはいけない。

2日前の夢は、死んだ爺さんの家に巨漢のおっさん奥さんが住み着き、爺さんが泣いてので二人をめった刺しにした。

あと、かつて通っていたボクシングジムキッズに混じってボクシングをした。

ゾンビ退治の夢も見た気がするし、JK階段を降りるところを校外から覗く夢、裸のJSJC達の中をブーメランパンツで歩いていて大っきくなって逮捕を恐れてダッシュする夢なども見た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん