2019-01-09

anond:20190109161712

いや、違う違う。

DQNオタクになったか二次元色になったの。

パチンコスロットなんかまさにそう。今、アニメじゃない台のほうが珍しい。

もともとDQNオタクになる才能がある。

DQN故に依存抵抗がないし、先を考えないで物事を進める。

DQNにとって、ヤンキーとか柄悪い連中って言われないようにオタクを名乗るのは便利なワケ。

Twitterで、アニメアイコンしてTwitterIDが「fjekXkfleklkS」と適当文字列のようなアカウントたことないか

あれは間違いなくDQNだと俺は思うわけよ。あれの原理は「ID」って言われてるところにマルチバイト文字列を打ち込んだらなるわけだから

記事への反応 -
  • ワンピースの影響か?

    • チンピラとかヤクザとか、他人にはひどいことをするけど「身内はすごい大切にする」アピール好きじゃん。 もともとのDQNの習性なんじゃないの?

      • オタクのDQN化か

        • DQNがオタクになったんだろ

          • DQNやヤンキーの居場所に、オタクが侵食していっているのは感じます。 例えばソシャゲ-なんかは、元々バカなヤンキーがキャラをデコりはしゃぐ、アホみたいな場所でしたが、今では...

            • いや、違う違う。 DQNがオタクになったから二次元色になったの。 パチンコスロットなんかまさにそう。今、アニメじゃない台のほうが珍しい。 もともとDQNはオタクになる才能がある。 D...

            • また、ツイッターは、流行り始めの頃は、今でいうインスタのように、スイーツ(笑)の溜まり場でしたが、今では端からオタクのものだったとでもいうような、匿名掲示板紛いの場所に...

          • 最近の傾向はそうなんだよね 三鷹で女子大生殺したフィリピン人ハーフの痴漢者トーマスもアニメ好きだったからな 底辺高校のヤンキーがアニメ好き広言する時代 そして、アニメの台...

          • DQN と オタクには 高い親和性があります 例)騒ぐ例)暴れる例)珍装する例)同じ場所に溜まる(群れる)例)可愛いものが好き

            • 可愛い物が好き以外なにも当てはまらない俺はオタクじゃないってこと?

              • 同じ場所に溜まる(群れる)例)騒ぐ 例)暴れる に当てはまらないって、まことに〜? まことなら煽って差し上げるから自身がマニアだと自認していることを言いんしゃい 騒ぐ、暴れる...

        • オタクは元々DQNだろ ヤンキーっていいたいのか

        • サブカルチャーとメインカルチャーが入れ替わった事による単なる推移 舞台だってテレビドラマだって今定年の世代にはサブカルだった

      • anond:20190109155822

    • anond:20190109155418

    • 身内以外全方向から蔑まれ差別されてきたオタクが身内以外に気を使う義理はないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん