2019-01-08

ブロ解したのに見つけられた

Twitter趣味垢で繋がってたリア友(進学の関係で割と疎遠になってた)をだいぶ前にブロ解した。

理由趣味が合わないとかそのリア友あんまり浮上してなかったとか色々あった。Twitter以外で連絡は取ってなかったし、逆にせいせいしたぐらいだった。

でも、今日Twitterを開いたらそのリア友からフォローされて「久しぶり!」ってリプが来てた。

正直「うわあ…」ってなった。そういえばそのリア友DMでやり取りもしてたから、そこからフォローが外れていることに気づいたのかもしれない。ただただ面倒くさくなった。

なんてリプを返そうか悩んでる。「遊びに行きたいね」って言われても、こっちは乗り気じゃない。とはいってもそのリア友は気のいいやつで、学生の時は仲が良かったから無下にもできない。

めんどくさい。趣味なのだから趣味が合うならともかく、趣味の違うリア友存在を感じたくない。リプを返さず今度はブロックしたい、なんて考えてしまった。

早くリプを返してフォロバしなければなあと思いつつ時間ばかり過ぎてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん